スマートフォン版はこちら

あおぞら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「あおぞら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島8-23-5 第2佐藤ビル1F
電話番号 03-3636-7819
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 東京都江東区東陽5-30-16 とびたビル4F
渡辺歯科医院 東京都江東区毛利1-9-2
大島歯科医院 東京都江東区大島6-10-16-1F
ekoデンタルクリニック 東京都江東区大島1-2-2 ザ・ガーデンタワーズ サンセットタワー1F
よしなか歯科医院 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル5F
砂町銀座デンタルクリニック 東京都江東区北砂7-5-16
中村歯科医院 東京都江東区千田20-16 米倉ビル1F
清澄白河歯科医院 東京都江東区白河1-4-11
幸阪歯科 東京都江東区平野1-14-21
トヨムラ歯科医院 東京都江東区亀戸2-28-16


おすすめ病院の口コミ

  • はーちんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    定期検診で何度か通っていますが、毎回丁寧に診てもらえますし、説明もわかりやすいです。
    土日の診療もしているのが非常に助かるところで、新宿駅近ということもあり利用しやすいです。
  • fumiさん
    神山歯科医院 口コミ
    テレビでドッグペストセメントという保険適用外の新しい虫歯治療法があることを知り、ドッグペストセメントを使っている歯科医院をネットで探してこちらの神山歯科医院にたどり着きました。当たる先生が毎回変わるので、先生によってはやや不安になることもありましたが、ドッグペストセメントをしてくれたり、施設がとても綺麗で居心地が良かったり、自分の歯垢を取って顕微鏡で菌を見せてくれたりと予防に力を入れてくれ、フロスをする指導をしてくれて、助かりました。土曜日等は人気なので予約がとりにくいです。若干家から遠いですが、行く価値はあったと思います。
  • Tさん
    あらい歯科医院 口コミ
    メラニン色素の除去のため、初めて行った歯医者さんです。
    こちらの治療は自費治療のため保険診療に比べて高額になるからと丁寧に説明してくれる様子を見て、すぐに信頼できる医院だなという印象を抱きました。

    治療時に痛みはほとんどなく、一度で歯茎をきれいなピンク色にしていただけたので、結果にも満足しています。

    スタッフの方の目も行き届いているので、こちらが困っているとすぐに声をかけてくれます。患者さんを放置する病院も多い中、好感が持てました。
  • あやさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    ずっとお世話になっています。受付は綺麗な女性がいらして、いつも大変親切に対応してくださいます。先生も、院長先生と、お若い先生とに診ていただいていましたが、かなり信頼しています。今どんな状況で、どうしていくか、不安要素を丁寧にご説明してくださるので、安心してお願いできますし、大好きな先生です。転勤して通える距離ではなくなってしまいましたが、今後ともお世話になる予定でいます。
  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル